♫ 生まれ変わったら・・

昨日、夕方から時間が空いていたのでキタラへコンサートへ出かけました。
中島公園付近は、高校生らしき集団があちら、こちらからキタラ方面に向かっていて
その中に入ると、引率の先生になった感じでした。
聞いてきたのは、
a0249443_12571911.jpg
第2部で、吹奏楽の巨匠ジェイムズ・バーンズ氏が指揮をするとあって
満席に近かったと思います。
予約するのが遅かったので、4列目の端で残念だったのですが、
チューバの息遣いや指揮者の息遣いが聞こえ、良い体験をしました。
何より
楽しかった!
私は、ピアノを弾いていますが
もし、生まれ変わる事ができるなら、今度は何の楽器にしようかなぁ〜、なんて考えていました。
木管のオーボエあたりかしら?オーボエ奏者の私(^_^)
皆んなと和する醍醐味を沢山味わってみたいなぁ。

音楽は、やっぱり凄い!
心を動かす力があります。慰めにもなります。自らを奮い立たせる事も出来ます。
ちょっと疲れていた心が元気になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




[PR]
by izi9_piano | 2015-06-27 13:38 | 日記 | Comments(0)