♫ 選曲中・・・!

ソロ曲の選曲が終わりました。
遅い生徒さんでも今週中にソロ楽譜が手元に渡ります。
もう、練習開始になっている生徒さんもいて
ここ2週間位は、様子見の状態です。
一人一人を思い浮かべ、選びました。心を込めて作り上げていきましょうね。

アンサンブル・・曲が決まっている生徒さん3分の1位かなぁ。
ここ1週間で全員の選曲を終わらせる予定です060.gif

今年は、土曜日に1部と思っていたのですが、
人数が多くなり、11月7日2部体制 8日2部体制になりそうです。
詳しく分かるのは、まだ先ですが
生徒さんたちが、笑顔で終われるよう、
応援していきたいと思います。
笑いあり、涙ありのレッスン開始です。003.gif&031.gif

[PR]
by izi9_piano | 2015-07-13 11:32 | 教室のつぶやき | Comments(0)