♫ アンサンブルの楽譜 (^_^)v

発表会のソロ曲は、既に生徒さん達に渡し終わり、
今、アンサンブルの楽譜を渡し始めています。
只、連弾の楽譜が市販されていれば助かるのですが、
生徒さん達が選んだ曲の中には、市販されていない物も多く、
先生達は、自分でアレンジするしかありません。
今回は、探しても見つからない楽譜が多かったです…ハイ(T ^ T)
という訳で、
今日は、1日楽譜を作っていました。
a0249443_23152236.jpg
後、 少し。
頑張るぞ〜。p(^_^)q

今週中に、アンサンブル譜も皆さんの手元に渡る予定です。
夏休み 時間を上手に使ってピアノの練習を習慣にして下さいね。


(心の声)
誰か、肩揉んでくれないかなぁ〜
食事の支度してくれないかなぁ〜








[PR]

by izi9_piano | 2015-07-19 23:36 | 教室のつぶやき | Comments(2)

Commented by たけちゃん at 2015-07-23 23:49 x
人数が多い分大変だね。
もう少し先生達のこと考えてくれないかな〜(笑)

演奏できて良かった!って言ってくれるとうれしいよね。
Commented by izi9_piano at 2015-07-24 04:46
アンサンブルは、楽しんで弾いてほしいから
生徒さんの希望を聞いてしまうよね。
これも自分の勉強?だと思えば、老化防止に繋がるかな。

後は、生徒さん達が、練習して完成させてくれれば良いんだけど・・