♫ ガ〜ン‼︎ショック(−_−;)

今日は、人間ドックへ行ってきました。
発表会前の大切な時間。
本当は、最後まで残って医師の説明を受けたかったのですが、
面談の時間が遅く出来ませんでした。

何がショックだったか・・・
それでなくても低い私の身長、更に縮まった〜〜〜。
悲しいです。骨粗鬆症かしら。
面談ができなかった分、色々な心配が・・・

検査結果が届くのは、2週間後。

大きな変化がありませんように。
そして、今年も元気に発表会を終えられますように。

戦々恐々の2週間になりそうです。


[PR]
Commented by たけちゃん at 2015-07-25 23:59 x
お疲れ様でした。
年年歳を重ねていくと、いろんなところにがたがでてきてねー・・・
毎年、発表会までがんばるぞ??ってみんなで乗りきってるね。

あー私も人間ドック行かなきゃ。
Commented by izi9_piano at 2015-07-26 00:38
今更 ジタバタしても仕方ないのだけれど・・
今回は、ちょっと結果が怖いなぁ。
自覚症状が何かある訳ではないんだけれどね。

来年は、自信を持って人間ドックに行くぞ!(なんか変?)

by izi9_piano | 2015-07-24 13:31 | 日記 | Comments(2)