♫ 今年のお盆・・・

今年も、2人の息子達が帰ってきました。
10日に家族が揃いました。

11日にお墓参りを済ませ、両家のおばあちゃん達に元気な姿を見せる事ができました。
段々と、1回1回がとても大切に思えてきます。

12日〜13日にかけて、本当何年ぶりかで家族で1泊2日のプチ旅行へ。
もちろん🐕も一緒です。
車に慣れない我が家の🐕は、最初立ったまま落ち着かず・・・震えるし・・・降りたがるし・・・息子達に押さえられながらの状態で可哀想なことをしたかな?と。
でも、30分(おそい?)も経つと、座ることを覚え、平和な車内に。
今回は、ワンちゃんOKのコテージに泊まりました。
何だか、🐕と一緒に移動した?だけの感はありますが、子供達にも良い思い出になったのではないでしょうか。母も楽しかったよ〜!

15日には、次男が先に帰りました。
今日、長男が帰ります。
又、静かな日々に戻ります。
今度は、年末かなぁ?

15日からレッスン少しあり、発表会まで2ヶ月半である事に、愕然。
ネジを巻かないと大変な事になる・・と。
私自身、これからビシッとしていかなくては。

明日からは、ピアノ教室の先生がメインの生活です。
家人には、申し訳ないけれど23日の研修に向けて準備をしなければ・・
遊びすぎた・・かなぁ(猛省)






[PR]

by izi9_piano | 2015-08-16 08:15 | 日記 | Comments(2)

Commented by かおり at 2015-08-18 12:06 x
U・x・U ソフちゃんも、
お兄ちゃんたちと
一緒に旅行行ったのね〜^ - ^
ワイワイ…楽しそうな感じ
想像するだけで、幸せ分けてもらってる気分になる〜〜*\(#^o^#)/*
これからは、
どんどん集う事なくなるもんね??
みんな、元気でホントに良かった??
Commented by izi9_piano at 2015-08-18 14:04
只皆んなで、ソフィを中心に歩いているだけで、アッ、こんな幸せもあるんだなぁ・・って思えました。
ちょっとした瞬間の幸せを大切にして行きたいと思います。