♫ 発表会へ向けて

お盆明けの先週・・・
生徒さん達の練習不足を覚悟はしていたけれど・・・(~_~;)
ノンビリムードの生徒さん達に、叱咤激励を繰り返し、「出来ない!」「難しい!」は、言わない!と何度も繰り返し言い、今週のレッスンを迎えました。

先生は、涙が出るほど嬉しかったですよ。
皆んなの頑張りが演奏にあらわれていました。
8月もあと少し。
油断しているとアッと言う間に発表会です。

来週も叱咤激励がつづきます。
先生も、皆んなと楽しんで演奏出来るよう練習しなくては・・・

舞台の上で思いっきり、自分の音楽を気持ちよく奏でて下さいね。

今は、その準備です。一緒に頑張りましょうね!





[PR]

by izi9_piano | 2015-08-27 21:34 | 教室のつぶやき | Comments(0)