♫ 心の栄養

昨日 指を切って、気分が落ち込んでいたのですが・・・

今日 老人施設へ音楽ボランティアへ行き、大きな声で歌って少し元気になり、夜はレジェンドのコンサートへ行き、心が満たされて帰ってきました。

明日から がんばります!

ファイト オー!







[PR]
Commented by かおり at 2015-09-14 10:37 x
ゆび、あれは痛そうだったわー
よくピアノ弾いたね(-。-;
バイキン 入らない様に 十分注意して!
【レジェンド】コンサート 行ってきたのね〜 心も身体も高揚して帰ってきたでしょう(#^.^#)
わたしも 何かでリフレッシュしなくちゃ
発表会まで、もたないわ〜
なんか見つけよーッと(^○^)/
Commented by izi9_piano at 2015-09-14 11:53
> かおりさん
指は、復活の兆し・・皮がふっついてきたよ✌️
動かない指と格闘中
Commented at 2015-10-01 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-02 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-02 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izi9_piano at 2015-10-02 12:25
> 水口奈緒美さん
ごめんなさい。良く分かってないのよね。
コメントは、私です。
では、最初から・・・
水口さんのブログが見れなくなって、淋しかったです。
ホームページを立ち上げたんですね。
しかも、フルートのレッスンクラスも・・・凄いなぁ。
エネルギーが満ちてる感じ。
私は、この1年色々ありすぎてバタバタ、オタオタで終わりそうです。
今度、ゆっくりランチでもできると良いですね。




Commented by 水口奈緒美 at 2015-10-02 16:39 x
何度も ごめんなさい。
コメント読めました??ありがとうございます!
そしてホームページも見てくれて ありがとう❗️
また お会いできる日を楽しみにしています。
by izi9_piano | 2015-09-11 22:28 | 日記 | Comments(7)