心機一転 ( ´ ▽ ` )ノ   

2015年 10月 09日



世の中生きていると、様々の事に出会ます。
今回、ある楽器店さんからの預かり物として、グランドデジタルを教室に入れる事になりました。
フッと湧いてきた話でした。
流石に、模様替えをしなければならず・・
20年余の間、溜まりに溜まった楽譜、諸々。
木曜のレッスンを終えてから、運び出したは良いのですが・・・運べど運べど終わらない。(>_<)
a0249443_16534302.jpg
こんな楽譜の山が10位出来、
運び出し終了は、夜中の1時半頃・・・その他、レコード、CD、カセットテープ
良く収まっていたなぁ!と感心してしまいました。

で、今日、業者さんが運んで来ましたよ。教室は、こんな感じになりました。
a0249443_17025213.jpg
すっきり!
でもね、隣の部屋には、これから何とか収めなければならない物が沢山。
ゆっくり、断捨離しながら作業を進めて行きます。

なんだか腰が重い気がする。明日無事に起きられますように。






[PR]
Commented by たけちゃん at 2015-10-10 22:19 x
わ〜大変!!
お疲れ様でした。
20数年前・・・と言っても、ピアノを始めたのが5歳くらいだから、50数年前の物もあるよね〜。
来週、模様替えの終わったお部屋におじゃましますね。
楽しみ。
Commented by izi9_piano at 2015-10-11 02:26
狭くなりました。
向き合わせにしてあるので、2台4手仕様です。
11月後半には、鍵盤を並べる配置に変える予定です。

来週まってますね。
Commented by かおり at 2015-10-15 01:00 x
すっかり変わったね〜
二台向い合せ、いいな〜〜
ホント…
ご苦労様だったね(^_^;)
楽しみにしてま〜す
Commented by izi9_piano at 2015-10-15 01:33
まだまだ、終わらない。
楽譜、資料、増え続けたラック類。何処に持っていけば良いのやら。断捨離は、進まず、困ってます!