♫ 総練習が終わりました。

今日は、天気予報通り雪。
そんな中、発表会の総練習を行いました。

今年は、南沢教室近くにあるレンタルピアノを使って行いましたよ。
午前1グループ、午後2グループに分かれて行いました。
やっぱり人前で演奏する事は、普段違う事が一杯ある様で・・・008.gif
経験のある無し関係なく、自分の演奏を省みる良い機会だったと思います060.gif

これから2週間、どんな風に皆さんが変わるのか
楽しみにしていますね。

お借りしたピアノは、とても伸びやかな音で、
空き時間弾いていて、楽しかったですよ。
この歳になってやっと、様々なピアノの音を楽しんで弾ける様になってきました。

久しぶりに、「何処かで、自分の演奏を披露する機会作ろうかな!」と
チラッと思う瞬間。

先生も後、2週間皆さんと一緒に頑張ります066.gif

さすがに、疲れたので今日は、お休みなさい💤






[PR]

by izi9_piano | 2015-10-25 22:37 | 教室のつぶやき | Comments(0)