♫ 今まで有難う!

今までありがとう・・なんて書くと何事?と思われるかもしれませんが・・。
我が家には、結婚前から使われている家電が幾つかあります。
もう、30年数年になるでしょうか。
今日、その一つ石油ストーブが役目を終えました。
単純な構造だけに今まで頑張ってきました
きっと、今でも修理に出せば直りそうな気がしたのですが、
充分すぎるほど活躍しました。
a0249443_15461763.jpg
そして新しく我が家を温めてくれるのはこれ
a0249443_15523595.jpg
30年は頑張らなくて良いから(多分、家が保たない)、仲良くお付き合いして下さい。
これから、活躍の日々が待ってます。






[PR]

by izi9_piano | 2015-11-01 16:05 | 日記 | Comments(2)

Commented by かおり at 2015-11-04 02:05 x
おー、なんか30年を感じさせる懐かしい昭和のストーブだわ〜〜
お疲れ様だったね〜^ ^
新しいタイプはウチのとウリ二つ(#^.^#)
平成の型になったわね〜
やっぱ、新しいと暖か〜〜〜いし、
灯油も食わないかもよ〜
ソフちゃんも、よかったね〜
Commented by izi9_piano at 2015-11-04 06:12
ソフィは、冬になるとストーブ前が定位置です。
散々、「頭が溶ける」「頭が馬鹿になる」と言われていますが、止めません。
気持ち良さそうに 寝ています。
新しいのは、自分で消えたり点いたりしてくれるそうなので・・・安心していられますね。
ECOに繋がると良いなぁ〜!