♫ いよいよです・・^_^

明日、11月7日 発表会の日。

幼児のみんな
よく頑張って練習しましたね。
習い始めて半年の生徒さんも、まだ片手で歳が表せる生徒さんも、
みんなみんなありがとう。先生は、嬉しいです!

小学生の生徒さん達・・
練習が嫌になった事、サボって先生に大目玉食らった事・・いろいろあったね。
でもね、少しづつ上手になって、総練習の後は、大きく変わりました。
練習した分 ちゃんと成長するんです。分かってもらえたかな?
明日 皆んなが演奏する姿、しっかり見守りますね。

中高生の皆さん
クラブ活動に、模試に、学校の勉強。
その中で、ピアノを続けて、しかも発表会にもチャレンジしてくれて有難う。
あなた達の姿は、小さな生徒さん達の目標になったり、憧れになったりします。
明日 皆んなが輝いて笑顔になれると信じています。

保護者の皆様
暖かく、時には厳しくサポートして頂きまして、有難うございました。
私の力に及ばない面をカバーしてもらいました。感謝致します。
生徒さんによって、成長の仕方は違いますが、
去年とは違った演奏をお聞かせできると思います。
どうぞ 温かい眼差しで見守って下さい。

皆んな皆んな
明日は、主役です。
堂々と自分の音を大切に演奏しようね!












[PR]

by izi9_piano | 2015-11-06 15:36 | 教室のつぶやき | Comments(0)