♫ 素敵な時間が終りました・・・。   

2015年 11月 09日

7日、8日と両日に渡った発表会。
終りました。

今回のちえりあホールは、ピアノの音の響きが素敵でしたね。
普段のレッスンでは味わえない、贅沢な時間でした。
小さなピアニストが達、精一杯演奏してくれました。
演奏するためにしてきた日々の努力や、あの場で味わった緊張感、そして葛藤が、
生徒の皆さんの財産となってくれると良いなぁ・・と思っています。

ご家庭の皆様、如何だったでしょうか?
私達の至らなかった面も多くあったと思います。
次回のレッスン時に感想、ご要望など頂ければ次回への励みにもなります。
宜しくお願い致します。

来年は、20回記念の発表会です。

どんなドラマが生まれるのか楽しみです053.gif
先生達は、動き始めます!






[PR]