♫ 嬉しい言葉・・そして・・

先日の発表会の感想が、少しずつ耳に入るようになってきました。

その中でお母様から、生徒さんが終わった後「もっと弾いていたかった!」って言っていたんですよ〜。というお話を聞いて
嬉しくなっちゃいました037.gif
あの場で、きちんと自分の音を聞きながら演奏出来たことも素敵ですし、
きっとピアノを弾く事が気持ちが良かたんだろうなぁ・・と。
これからも、そんな風に感じられる場所で、発表会していきますね。

で、来年は、
記念の20回目。
完全なコンサートホール(多目的ホールではなく)
ルーテルホール に決定しました。詳しくは、後日。

今、教室ではコンクールに向けて練習をしている生徒さん達がいます。
ほぼ、発表会練習と同時進行で練習をして予選を通り今週末、舞台での発表を控えています。自分らしい演奏を楽しんで出来ると良いのですが・・
舞台の上で輝いてね072.gif
先生は、心の中で応援します060.gif






[PR]
by izi9_piano | 2015-11-17 07:13 | 教室のつぶやき | Comments(0)