人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 2016年 始まりました!


明けましておめでとうございます!

年が明けて、今日で3日。
バタバタと年末29日から今日まで、アッという間に過ぎてしまいました005.gif

今日は、朝早く北海道神宮へ平和で幸福な1年になる様、
お祈りをしてきました。
私も実に変な日本人の一人なんでしょうね。
神様、仏様に弱い・・・008.gif

明日からレッスンも始まり、新たな1年のスタートをきります。
今年も健康に、1年しっかり過ごせる様頑張ります。

今日は、息子達が帰った後のお掃除で終わるのかなぁ?


Commented by かおり at 2016-01-04 01:42 x
息子さん達
帰っちゃったのか〜〜

今年は、izi家にも
新しい出発の年に
なりますね

今年も忙しそうだけど、
健康で 頑張って下さいね
Commented by izi9_piano at 2016-01-04 05:31
ここ数年、色々あったものね。
今年は、平穏に皆んなが笑顔で暮らせる1年だと良いねぇ!
まずは、体づくり・・
互いにコツコツ頑張りましょうね ( ´ ▽ ` )ノ
by izi9_piano | 2016-01-03 11:11 | 日記 | Comments(2)