♫ ソフィの1日   

2016年 01月 14日

サラサラの雪。
眩しい青空・・今、お散歩から帰ってきました。
寝ています。
a0249443_09585278.jpg
ソフィが来てから、1日のパターンが本当に規則正しく動いています。
不思議なことに、家人の休日、平日のパターンを使い分けます。
平日だと
AM5:30頃 起床
AM5:50頃 トイレタイム
AM6:20頃 朝食〜いってらしゃいタイム!窓から家人をお見送り。
AM7:00〜9:00頃 ウトウトタイム
AM9:15頃 お散歩に行こうと!おねだりタイム〜お散歩+トイレタイム
AM10:00〜 寝たり起きたり自由タイム
PM13:30頃 お散歩タイム+トイレタイム
PM14:30頃 お母さん(私の事)行ってらっしゃいタイム!
PM14:30〜20:00 お留守番タイム
PM20:00頃 トイレタイム帰ってきてから夕食タイム
PM22:00頃 家人と短いお散歩+寝る前のトイレタイム
PM23:00過ぎ おやすみなさい💤
日によって、私が外へ行かない時もこのパターンは崩れません。

ソフィがいる事で、私も規則正しい生活を送っているんだなぁ・・・と
改めて思います。
だんだん年老いていくソフィ。
いつ迄も規則正しく私を叱咤激励して欲しいと最近思います。

4月が来ると13歳になります。
今年1年穏やかに暮らせますように045.gif










[PR]