♫ ショートステイ

今日、ショートステイにいってきました。
私ではありませんよ!ソフィです。

前にも書きましたが、家の者には甘えっぱなしのソフィですが、家以外の者には友好的ではありません。

訳あって2~3日預かって貰わなければならず・・
ここ1ヶ月色々試しています。

今日の目標は、部屋の中で座れること。
やはり自由にしておくと、ウロウロ歩き回りずっと立ちっぱなしの様でして008.gif
かえってフェンスの中に入れると、中でお座りしてくれたようです。
これでもちょっと、進歩です。
後は、本番・・・ペットホテルの方を悩ませない程度にソフィに張ってもらうしかありません。

中で預けられているワンちゃん達は、皆フレンドリーに見えます。

個性の強いわが子を持った気分です。

何とか無事に、最後には笑って終わります様に!!
[PR]
Commented by かおり at 2016-03-06 00:46 x
がんばれ
がんばれ!ソフちゃん(^_^;)
Commented by izi9_piano at 2016-03-06 05:59
有り難う(;_;)
子育て終わってからこんな切ない思いをするとは・・・
by izi9_piano | 2016-03-04 14:59 | 日記 | Comments(2)