♫ 入学おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   

2016年 04月 08日

小学校が6日、中学校が7日、そして公立高校が今日入学式を迎えました。
教室には、それぞれの生徒さん達がいます。
皆、おめでとう053.gif

今年は、小学1年生になった生徒さんが沢山。
藻岩、藻岩北、南沢、石山南、真駒内公園小学校と学校もバラバラですが、
きっとドキドキしながら学校へ通っているのでしょうね。
来週からは、給食も始まるんですって。

昨日のレッスンへ来たピカピカの小学1年生。
「明日、雑巾がけするの。」と一言。
⁉️お掃除の練習でもするのかしら?
来週は、給食のお話をしてくれる予定です。
しばらくは、色んな学校のお話で、レッスンも盛り上がり楽しくなりそうです006.gif
なんだか私まで、ウキウキ。
春らしい気分の今日この頃です056.gif



[PR]