♫ この1ヶ月・・

3月下旬に長男が式を挙げ、
4月から新しい時間でのレッスンが始まり、
環境の変化に疲れている生徒さん達と向き合い、
昨日、自分担当の研修会を終えました。(終わった・・・フ〜・・)

生徒さん達とのレッスンの中にも色んなドラマがあり、
考える事の多い、けれど充実した1ヶ月でした。

もう少しで、ゴールデンウィークですね。
ちょっとゆっくり息抜きをしたいなぁ。
美味しいパンケーキにコーヒーが飲みたいなぁ・・とか、
1曲、しっかり仕上げたい曲もあるのでピアノにも沢山向き合って・・なんて考えているのが楽しいです。

どんなゴールデンウイークだったか、お楽しみに!







[PR]
Commented by かおり at 2016-04-26 00:55 x
レッスンが少ない私でも、
お正月とお盆以外で こんなに お休みが
続く事もなかなかないから、
お互い いい時間の日々に
したいですね〜〜

あっ‼︎ 武ちゃんにも 教えたんだけどね
静かな雰囲気で
美味しいパンケーキの お店があるの!
絶対!オススメ(*^◯^*)
一緒に行きましょ、って言いたいけど…
お宅とは反対側なのょね〜…(^^;;
Commented by izi9_piano at 2016-04-26 06:18
お休みがあっても、振替レッスンが入ることの多い私達。
3連休は中々、貴重ですよね。大切に使いましょう!

今度、パンケーキのお店おしえてね。
by izi9_piano | 2016-04-25 20:39 | 日記 | Comments(2)