♫ 感動‼︎

ゴールデンウイークも後半です。
今日、NHKを何気につけていたら、
復興ソングである「花は咲く」が流れ始めました。
音楽ボランティアでいつも歌う歌です。
ところが、いつもと違うのです。
アニメバージョン・・はじめて観ました。

感動ものです053.gif
テレビ局の枠をこえ、
クレヨンしんちゃん、ドラえもん、
アトム、レオ、アルプスの少女ハイジ、ワンピース等日本アニメのキャラクターが次々と。
鳥肌がたってしまいました。
そして、じんわりと感動007.gif

凄いなぁ!皆んなが心をーひとつにして応援しているようで、とても力をもらいました。
今は、熊本や大分が大変な時。
私も、出来ることを探して復興のお手伝いをしようと思います。
今は、募金と熊本の食材を買うことかなぁ。

まだ、見たことのない方は、一度は観る事お勧めしますね。








[PR]
by izi9_piano | 2016-05-04 14:31 | 日記 | Comments(0)