♫ さ・さ・寒い❗️

教室の生徒さん達。
殆どの小学校の運動会は先週でしたが、
今週末の小学校が1校・・・いくら何でも寒すぎる。
土曜日には、少し気温が上がりそうですが008.gif
子供は、風の子?だから大丈夫かな・・
観覧している保護者の方々、遠くから応援にいらっしゃるおじいちゃん、おばあちゃん。
体調を崩されませんように。
午後から頑張ってレッスンへ来る生徒さん!
笑顔で会えるの待ってますね。

せめて曇りとかではなく、晴れて〜
お願いします040.gif058.gif
[PR]

by izi9_piano | 2016-06-02 10:09 | 教室のつぶやき | Comments(2)

Commented by かおり at 2016-06-02 23:37 x
ウチも…今週も5人程 運動会の 生徒諸君がいるんだけどね、、 土曜だけ雨マークになってるじゃんさ〜 日曜はお天気良さそうだから、学校も日曜にしちゃえばいいのにね〜 お弁当つくりのママさん達も困っちゃうよね〜
Commented by izi9_piano at 2016-06-03 05:54
私も、お弁当作り頑張ったのに中止・・って1回位あったきがする。
運動会も色んな思い出があるなぁ〜。
かおりさんは、3人分の思い出があるんだね。

無事 運動会が終了する事祈りましょうね。