♫ 七夕さま   

2016年 07月 07日

今日は、7月7日 七夕の日ですね。
北海道では、8月にすることが多いようですが・・・

今の私の願い事。
考えたら短冊がたくさん必要です。
一つだけ!って言われたら、皆んなが、健康に過ごせますように…
余り病院と縁のない我が家でしたが、ここへきて雲行きが怪しくなりだしました。

人生も折り返し地点をかなり前に過ぎた訳ですから、
これから先、老いとどの様に向き合うのか、しっかり考えて歩いて行かねば066.gif
頭も体も程よく老いていく・・・のが理想でしょうか。
可愛いおじいちゃん、おばあちゃんになりたいなぁ。
[PR]
Commented by たけちゃん at 2016-07-07 23:32 x
そうそう、健康が第一!
自分が病気になってもだめだし、パートナーももちろんです。
お互い元気に上手に年をとっていきたいですね。
Commented by izi9_piano at 2016-07-07 23:49
アクシデント・・・ってあるんだね。
笑顔で1日1日暮らせる。とても大切なんだなぁ〜と
実感しました。