♫ 復活❗️   

2016年 08月 15日

8月に入って3日までレッスンをした後、
9日間程隔離された生活をしていました。
俗に入院・・・と言います042.gif
で、12日の午後退院の許可が降り(予定より早かったです)、
復帰しました。
まぁ、この話は語ると長くなるので、年末にでも今年を振り返る時にしましょう。

ずっと6時起床、21時半就寝、定時にご飯が運ばれてくる・・夢の様な生活をしていたので、
普段に戻ってから今一つ、体が動きません。
それでも、昨日は両家のお墓参りを済ませ、
我が家で両家の母、親戚、長男夫婦と賑やかに1日を送る事が出来ました。

後、2、3日ゆっくりと過ごしたら
ポケモンの様に進化して次の目標に進みますね。

復活です!






[PR]
Commented by たけちゃん at 2016-08-16 23:03 x
お疲れさまでしたね。
元気で上げ膳据え膳はうれしいけど、病院ではね。

まだあまり無理をせず、ぼちぼちとね。
Commented by izi9_piano at 2016-08-16 23:29
ありがとう。
色々、ご心配をおかけしました。
色んな経験をしました。その一つ一つが
これからの私を作っていくのだとおもいます。
これからも、宜しくね!
Commented by 進化! at 2016-08-18 11:35 x
楽しみ(*^^*)/
入院中の 数日を【夢の様な生活】と は
同感! 病気 病状にもよるけれど、無事に 生還して普通に 戻れるのであれば、 入院生活は 母、妻 にとっては ホント、夢の様な生活 しばしの休息だったでしょう まぁ、夢の様な生活は 夢の様であればあるだけ普通に戻るのが 大変でもあるから 少しずつ 夢から 覚めてってくださいな

早く 会いたいわさ‼︎ ‼︎
Commented by izi9_piano at 2016-08-18 12:37
自分では、元気なつもりですが、何だか体は、拒否しています。
さぼり癖・・・かな?
徐々に慣れていくかな・・頑張りますp(^_^)q