♫ 困ったな・・!   

2016年 08月 30日

我が家の近くに、東海大四校(今は、この名称使わないんだって)の旧校舎があります。
今年から立派な校舎が建ちに大学の横に移りました。

今、旧校舎解体中。
朝からドン、ドーン、ドンと聞こえてきます。
雷や爆発音が嫌いなソフィ🐶
私から離れないし外には行かないし・・・怯えています。
尻尾が怯えを物語っています。
さぁ、困った。
ソフィは、お外でしか用をたしません。
外に出た〜と思ったらドーン・・スタコラサッサと帰ってきます。
静かになった→それ、外へ→ドーン→スタコラサッサの繰り返し。

今日は、結局夜まで我慢しました。

ネェ、ソフィ🐶病気になっちゃうよ(^_^;)
困ってます。ハイ。とても。
早く解体工事終わらないかなぁ・・・。

[PR]