人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ H君 おめでとう‼︎

先日、14年ぶりに連絡をくれたH君。
今日、結婚式ですね。おめでとう053.gif

もう、言ってもいいよね。
お嫁さんのためにサプライズでピアノを弾きます。
お友達がそのピアノに合わせて「家族になろうよ」を歌ってくれます。
その為にこっそり練習に通ってました。
昨日、そのお友達と一緒にピアノを弾きに来てくれました。
お友達の素直な歌声も本当に素敵だったし、
14年ぶりに弾く君のピアノも素敵でした。
ジーンと胸にくるものがありました。

ねぇ、H君。
今度は 、お嫁さんと。
そしてお子さんが出来たらお子さんと、音楽を繋いでいってください。
先生が君に渡したバトンを繋いでくれたら嬉しいなぁ・・・。

今日、参列して下さった皆さんの心に
君の演奏が、届きますよう・・祈ってます。

私を忘れないでいてくれてありがとう。


Commented by かおり at 2016-09-12 10:23 x
いいお話しですね〜(#^.^#)
H君、私も 見たら思い出すかしら
面影あるかな?

学校の先生とは違って
言ってみれば、私達って
たかが
お稽古事の講師ですものね

でも、忘れずに いてくれて
こんな日が来るなんて
私まで
幸せな気分になりました

H君末永く お幸せに…💗
Commented by izi9_piano at 2016-09-12 13:06
5回目の発表会迄の写真に写ってます。
5回目は、中学2年生でした。
そのまま大人になりました(笑)

講師をしていて良かったなぁって、幸せな気分になれました。
長く講師をしていて良かった。
嬉しいよね。やっぱり・・・
by izi9_piano | 2016-09-10 00:53 | 教室のつぶやき | Comments(2)