♫ し・しまった・・・。   

2016年 09月 30日

2・3日前ちょっと喉が痛かったのに、きちんとフォローをしなかった私。
昨日は、鼻水が襲い来る感じでした。
マスクをしながらレッスン。しっかり薬を飲んで、早めにお休みなさい014.gif
今日は、何とか復活。
でも鼻声です。

皆さん。危ない!と思った時にきちんとフォローしましょうね。
季節の変わり目。色々気をつけて生活しましょう。

一体何年ぶりの風邪だったのかなぁ.......。


[PR]
Commented by かおり at 2016-10-01 01:35 x
ヤバい、ヤバイっス
どうも 武ちゃんも 私も IZIさんと
同じ位の 時期に 体調崩してた様子…
あと、1か月‼︎
この時期から 胃が痛くなる様な日々が
続くんだよね〜( ̄O ̄;)
もぅ、あと 1か月‼︎
身体の維持も 頑張らねば だね

私、、、 目がさ〜
譜面 ちゃんと見えなくて、パ!っと
音符が わからくて イライラ…
疲れ目⁉︎ 老眼すすんだか⁉︎
Commented by izi9_piano at 2016-10-01 03:01
アレ〜。皆んなで体調崩してた・・(⌒-⌒; )
復活してるかな?
眼は、私も確実に悪くなってるよ〜。頭もだけど。
朝晩の視力差が半端じゃないです。ファイトだね。
Commented by たけちゃん at 2016-10-03 22:25 x
はい、私もちょっと体調崩してました。
すっごく肩がはって、今にも頭痛が・・・
喉が痛くなったり・・・

よく食べよく寝て治せばいいんだけれど、なかなかね。

あと一ヶ月、気合いを入れてがんばらねば!!
Commented by izi9_piano at 2016-10-04 00:15
私は、なかなか治らないです。喉、鼻、咳ときたのでこれで終わりかな(笑)

勝負の時期、無理せず栄養に気をつけて頑張りましょうね!