人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 発表会が終わりました!

昨日第20回目の発表会が終わりました。
朝・・窓の外を見て絶叫しそうになりました。
1夜にして冬景色。☃️
朝は、風も強く吹雪。私の部は、am9:45スタートです。
自然相手では、どうしようもありません。
遅れてくる生徒さんがいても対応できるように考えていました。

でも、誰一人遅れる事なく、しかも1時間以上も前に来てくださったご家族もいて・・
朝から、感謝の気持ちが溢れていた私でした。💓

自分の力を出し切れた生徒さん。緊張して色んな事を経験した生徒さん。
様々ですが、素敵な音の空間を感じられたでしょうか?
自分の音楽を奏でる事が出来たでしょうか?
来年もホールで弾きたいなぁ・・って思ってくれたら嬉しいです。

今年は、20回目という事もあり挨拶を入れたのですが、
朝から感謝の気持ちMAX状態の私。
ゴメンなさい!感極まりました。
生徒さんたちは、きっと???? だったでしょうね。

さぁ、又、基礎づくりのレッスンに戻ります。
一緒に前に進んでいきましょう。



Commented by たけちゃん at 2016-11-08 12:07 x
お疲れさまでした。
今年はiziさん家では嬉しい事や大変な事がいっぱいあったからね。
無事終われて良かった。

子供達からまた沢山元気をもらいながらがんばらないとね。
Commented by izi9_piano at 2016-11-08 13:12
本当に色々あった。
長男の結婚式が今年だったなんて嘘のように感じます。
後今年も2ヶ月。
笑って終われるように頑張りましょうね。
Commented by かおり at 2016-11-09 08:39 x
笑って終わりたいね〜

まだ残り2か月あるけど、
大変な一年
大変 たいへん!
ご苦労様でした
Commented by izi9_piano at 2016-11-09 11:45
「今年は、平凡な1年だったなぁ〜」って思える事が、どんなに良い事なのかが
わかる1年でした。
仲間達の事考えてもここ2,3年色々あるもんね。
ボランティアもレッスンもお家の事も全部笑って終わらせる2ヶ月になる様
前を見て進みますね。(時には、後ろ見て反省しろよ!って言われそうだけど・・・)
by izi9_piano | 2016-11-07 14:49 | 教室のつぶやき | Comments(4)