♫ どっちもどっち・・・^^;

今年、1ヶ月違い位で家人も私も手術を受けました。(厄除けしなくちゃ)
そう、どちらも傷もちです。
で、昨晩の会話。
家人「ママの傷見えなくなってきた?」
私 「まだまだ消えないよ〜。ほら」
家人「そうだね〜。深さからいったらパパだけど、
長さからいったらママだね〜」
私 「そうね。どっちが先に見えなくなるかなぁ?」
と、
アホな会話を繰り広げた夜長でした。

話題がないといえばそれまでだけど、良い大人の会話には思えません(笑)
まぁ、そんなものでしょうかね。

どちらが先に、目立たなくなるか競争です‼︎


[PR]

by izi9_piano | 2016-11-11 06:28 | 日記 | Comments(4)

Commented by かおり at 2016-11-14 01:10 x
イイ 会話 だ〜〜(╹◡╹)
Commented by izi9_piano at 2016-11-14 06:42
結婚して30年以上経つと
会話も弾むっていうほどじゃなくなります。
そんな中の一コマでした。笑って話せて良かった。
命に関わるものでなくて良かった・・・と思います。
Commented by たけちゃん at 2016-11-14 21:59 x
うん、なかなかいい会話だ!!

我が家も似たようなものです。
二人の子供達が独立し、メールを出しても返事はかえってこず、
夫婦二人でなんとか明るい家にしようと努力(笑)してます。
Commented by izi9_piano at 2016-11-14 23:53
何を話していてもキラキラしていた時代は終わったよね。
最近は、しぶ〜い話が多い。そんな中で笑える事は大切よね。
笑う門に福来る・・かな。