♫ おめでとう‼︎   

2016年 11月 20日

発表会がおわっても、ゆっくりできない生徒さんがいました。
コンクールに参加している生徒さん達です。
予選を通過し、発表会とコンクール2本立てで頑張っていました。
時に、厳しい事も言ったでしょうか。
今日、舞台の上で演奏している姿は皆、素敵でした。
小学生4年生が敢闘賞、大人の方が優秀賞を頂くことが出来ました060.gif

審査員の方の言葉、「お家の方の協力あっての事・・・」
本当にそう思います。練習の時間を確保しなければ上達はありえません。
ご協力に感謝いたします。
そして生徒の皆さんも良く頑張ってくれました。
今日迄の努力は、絶対に形になってあらわれます。
先生は、楽しみが増えました。
もっと先生も勉強しますね。

敢闘賞と優秀賞おめでとう‼︎


[PR]