♫ 続・続・雪・ゆき・yuki・・・   

2016年 12月 12日

10時ちょっと前に新千歳空港に着いた!と連絡が入り、
12時前に、機上の人となりました。\(^o^)/
無事、飛びそうと聞いてド〜っと疲れが・・
一番大変だったのは本人なんだけれど、久しぶりに母親の気持ちをたっぷり味わいました。

又、年末にね!待ってるよ〜〜。



[PR]
Commented by たけちゃん at 2016-12-13 11:35 x
良かったね、無事に帰れて。
我々札幌人も週末からの雪にはうんざり。
本州から来られた方々は本当に大変。
また年末に会えるのね。
あ〜ん、うらやましいー。
Commented by izi9_piano at 2016-12-13 13:11
こんな事が続くと、気軽に冬に帰っておいで〜なんて言えなくなるよ。
お盆と年末は、帰るものと思ってくれている息子達に感謝です。
後、2週間位なのね。
バタバタと過ぎていきそう(⌒-⌒; )