♫ レッスン納め

新聞のテレビ欄を見ていると、今年を振り返る番組が多く
年の瀬なんだなぁ・・と実感します。

私の教室も今日がレッスン納めです。
受験準備のために12月でお休みに入る生徒さんもいて・・
ちょっとお別れ感のあるレッスンです。
自分の将来の希望を叶えるために、乗り越えなければならないハードル。
コツコツ積み重ねるピアノの練習は、受験にも共通します。
きっと、夢をつかんでくれる・・
ピアノを弾くことが好きででいてくれてありがとう053.gif
一緒に歩んでくれてありがとう060.gif
時間が出来たら顔を見せに来て下さい。

明日からは、ちょっとの間先生はお休みします。
水曜日・・・自分のレッスンを受けに行き生徒になります。
木曜日からは、一気に主婦になります。
頑張ります066.gif



[PR]

by izi9_piano | 2016-12-26 09:11 | 教室のつぶやき | Comments(0)