♫ 今年を振り返ると・・。   

2016年 12月 30日

今年1年は、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ のち ~_~; のち (^-^) かなぁ〜。
1月元旦は、去年暮れに入院した義母を病院へ迎えに行くことから始まりました。
3月長男が結婚。両家の母を連れて東京まで行ってきました。体調を崩すことなく良かった良かった!
5月義母がサービス付きの老人住宅へお引越し。その行動力にビックリ。
6月家人が庭仕事の最中梯子から落ち、左肩を骨折008.gif
手術して入院。1ヶ月に及ぶ病院生活を体験しました。
8月家人の退院と入れ替えのように私が副甲状腺機能亢進症という病気で、
入院し手術を受けました。今、思えば色んなことを考え体験した日々でした。
11月第20回目の発表会。季節外れの雪。ここから雪女の汚名が・・・
12月2回あった音楽ボランティアの日に、大雪、吹雪に見舞われ雪女は私?と・・・
昨日は、次男が帰省。明日、長男が帰省します。
家族が揃うのは、嬉しいです。来年、小さな家族が増える予定です。

考えてみれば、バタバタの1年。
でも、いつも支えてくれる人達がいて、ここまでやってこれました。
本当に感謝です。040.gif040.gif

来年は、どんな1年になるのかしら?
今年よりは、平穏であってくれると良いのですが。(おせち作り最中のご挨拶でした。)

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。


[PR]
Commented by たけちゃん at 2016-12-30 22:12 x
一年間お世話になりました。ありがとう。
いろいろあった一年でしたね。
笑いあり、涙あり、時には怒りもあり・・・
いい大人なんだけど、新たに見聞きすることもいっぱいあり、学ぶことだらけ。
でも、刺激がないとぼけちゃうもんね。
来年もこんな私ですが、よろしくお願いしますね。
Commented by izi9_piano at 2016-12-30 23:54
たけちゃんへ
1年お疲れ様でした。そしてありがとう!
新しい事にチャレンジしてみようと思えるのも、
たけちゃん達がいるからです。
来年も少しづつ前進できたら良いなぁ・・。宜しくお願い致します。
Commented by かおり at 2016-12-31 12:10 x
今年もお世話になりました^_^;
1月から〜書き出してるの
みると色々あったよね〜

大変大変、ご苦労様!

来年もよろしくお願いします*
Commented by izi9_piano at 2016-12-31 14:10
皆んな其々、色々あったよね。
笑ったことも、泣いたことも、全部今日で綺麗さっぱり忘れます。
又、来年1からスタート。
こんな私ですが、末長く宜しくお願い致します。(ん?挨拶が違うか・・・?)