♫ 2017年お正月   

2017年 01月 03日

いつもは、2人➕一匹の生活。
一挙に2倍になると、慌しく日々が流れていきます。今日は、もう3日です。
もう手もかからなくなった息子達ですが、
やはりそこは、母親の気持ちがムクムクと・・(笑)
ヒャー!片付けて〜。 →(家でもこうなんだろうか?)
酷い寝相に、何かけて寝てるんだろう? →(まぁ、昔からだけど・・)

只、食卓は賑やかで、たくさん食べてくれるのは嬉しくて、
会話も弾み・・つられて食べてしまった結果、
私は、胃薬のお世話になりました。何やってるんだか・・トホホ。

今日、長男が帰って行きました。
明日は、次男が帰ります。
静寂が戻ります。

さぁ、今年は健康を一番に掲げ、家人と前を向いてあるいていきたいと思います。
歳をとるのは仕方ない・・後、数十年後に可愛いお爺ちゃんと、お婆ちゃんになれるようにしなくちゃね。





[PR]
Commented by たけちゃん at 2017-01-03 22:59 x
今年もよろしくお願いします。
文章から楽しそうな食卓が目に浮かびます。
子供はいくつになっても子供で、いつまでも気にかかるよね。
そんな親心を知ってか知らずか・・・
まぁ、子の心親知らず、とも言うので。
いずれにせよ、元気でやってくれるのが何より。
我々も皆に迷惑がかからないように元気で過ごせるように、だね。
Commented by izi9_piano at 2017-01-04 05:00
たけちゃんへ
今年も宜しくお願い致します!
無理はきかなくなっているし、ちょっとの油断が大きくなるし・・
それが、歳を重ねたってことなんだよね。
まず、ベストな状態で3月をむかえましょうね。
互いに今年が笑顔溢れ健やかな日々でありますように(^人^)