人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 新しい気持ちで・・・。

6日からレッスンが始まりました。
気持ちを引き締めてレッスンに臨みたいと思います。
講師歴は、30年を超えてますが008.gif
色んな事で悩む事も多く、毎日がサプライズの日々です。

時代が変わっていく中、私自身が変わらなくてはならない事も多く・・・
でも色んな経験を楽しむ心のゆとりを今年は大切にしてゆきたいと思います。

一人一人違う生徒さんに寄り添って、何年かの練習の積み重ねの後に
聞いて下さる人の心に残る演奏が出来る生徒さんを育てていきたいなぁ〜、と
考えています。

日曜日に受けてきた研修で、
ピアノが弾ける事は、羨ましいと思われても
否定される事はない・・と言われ、
自分は、その事を忘れつつあるなぁ〜と反省。

生徒さん皆んなが、
ピアノが弾けて素敵!って言ってもらえるように、今年も頑張ります060.gif








by izi9_piano | 2017-01-11 09:16 | 教室のつぶやき | Comments(0)