♫ 人生の大・大先輩

今日は、雛祭りですね。
音楽ボランティア「すまいる」は、南区にあるグループホームで歌を歌ってきました。
インフルエンザの関係で予定より少ない人数でしたが、声が部屋の中一杯に広がって
素敵な時間を過ごさせて頂きました。
参加されている方々は、私達からすると人生の大先輩なのですが、
中に100歳を数年前に超えた方もいらして・・・(大・大先輩です。053.gif)
大正生まれ・・大正・昭和・平成と時を重ねてこられた訳で・・きっと私達なんてこの方からするとはなたれ小僧なんだろうなぁ・・と思ってしまいました。
頑張らなくちゃ!

皆さんの笑顔に又、会えます様に。





[PR]
by izi9_piano | 2017-03-03 19:57 | 音楽ボランティア | Comments(0)