♫ ピポパ ブシュ〜みたいな感じ!   

2017年 07月 04日

あれよあれよと言う間に7月です。
今、私の頭の中は、オーバーヒート気味です。
11月の発表会に向けてソロ曲は、だいたい出揃いました。
入会間もない小さな生徒さん達は、ギリギリまで教材を進めて7月下旬には決めたいと思っています。
オーバーヒートの原因は、アンサンブル曲103.png
こちらは、楽しんで演奏してもらいたいので希望を一応聞いてみたりすると、
私の知らない曲が多くて・・・149.png

楽譜おこしから始めます。
ピポパ・・プシュ〜と頭がなります。
でも曲が連弾用になった時の嬉しさは、格別です。

今週はきっと、煙が頭から登っていると思います。
燃費の悪くなった頭・・目と腰も頑張れ!

来週には、アンサンブル曲の楽譜、
全ての生徒さん達に渡るように頑張りますね。166.png




[PR]