人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫あ・ん・よ

ソフィの事で色々あった1週間でしたが、嬉しい事もありました。
6月に生まれたニュフェース。
会いに行ってきました。
💓 あんよ💓
♫あ・ん・よ_a0249443_13114566.jpeg
久し振りに触れる新生児。
手にひらに収まってしまうお顔。小さな手足。
クニュっと動いては、「ワ〜!」と言われ、ウーンと伸びをしては「伸びた〜」と言われ、さぞ、うるさいジィジととバァバだったと思います。
ジィジもバァバも貴女の記憶にとどまる位は、長生きしなくちゃね。

さて、言葉が喋れるようになったら、何て呼んでもらおうかな・・・?
やっぱりジィジとバァバかな。
後1年、ゆっくり考えようっと。


Commented by たけちゃん at 2017-07-27 13:45 x
ブログを見るのが遅れてしまい・・・
30数年前を思い出します。

我が子供達もそうですが、これから生まれてくる子供達が幸せに過ごせる世の中であってほしいと、つくずく思います。
最近のニュースではあまり心が温まる事がないものね。

沢山写真を撮ったんでしょ?
今度見せてね。
Commented by izi9_piano at 2017-07-27 20:16
たけちゃんへ

明るい未来であってほしいです。
我々の作ってきた社会・・・何処で間違えてしまったのかな?っと思う事が多々あります。
写真少ないのよ・・・。
見るのに忙しくて・・(笑)
by izi9_piano | 2017-07-22 13:30 | 日記 | Comments(2)