人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 5人のピアノ会記念旅行

あれは2年以上前でしょうか。
発表会仲間と第20回の発表会を記念して旅行へ行こうか・・・と話したのは。
元同じ楽器店所属だった・・という繋がりの5人。
思えば長い道のりを共に歩いてきました。
レッスンに支障の無いよう1年前のレッスンカレンダー作りから準備し
体調を崩さないよう気をつけ、実現しました060.gif
混んでいるのは覚悟して・・行った先は東京ディズニーランド&シー。
♫ 5人のピアノ会記念旅行_a0249443_06541115.jpeg
夢の国・・日常では味わえない雰囲気を味わってきました。
アトラクションも思うように乗れなかったし、ファストパスを取るためにかなりの速さで歩いたり、1日10キロ超える距離を歩いたりと考えてみると笑えますが、
全ては5人がいたからこそ出来たこと。
皆んなに感謝・・053.gif

今年の発表会 11月3日と5日!
4月に入ったらそろそろ準備開始ですね。

今度は、何処に行きましょう?
楽しい事考えながら今年も乗り切りたいと思います。


Commented by たけちゃん at 2017-03-26 21:51 x
おばさん五人組での初旅行、楽しかったね。
さらなる繋がりを感じました。
これからの一年、一年を大切にし、また行きたいねー。
Commented by izi9_piano at 2017-03-26 23:37
楽しい思い出が出来ましたよね。
この繋がりを大切にして、次回を楽しみにしたいと思います。
やっぱりUSJへ行きたいなぁ(笑)
by izi9_piano | 2017-03-23 07:16 | 日記 | Comments(2)