♫ 去年の今頃は・・・。

ソフィは、2週間に1度の病院通いになりました!
ご心配頂いた皆様・・有難うございました。
いつもの生活に戻って、
バァちゃん犬として誇り高く生きていくと言っております。(本犬 代弁)m(._.)m

2016年は、6月に家人が左肩を骨折→手術→入院。約1ヶ月に及ぶ入院生活・・・
入れ違いに私が8月に入院→手術という生活を送っていました140.png
病院の先生から、声が出にくくなる可能性も・・と言われ、
仕事や音楽ボランティアを続けていけるか不安になっていたのを思い出しました。

1年が過ぎ、元の生活に戻って、日々の感謝が足りないなぁ・・と反省しています。
普通に、当たり前の事の様に生活が出来ていることの有り難さをつい忘れがちになります。

自由に動けること、食べるの物がある事、住む家がある事、何より支えてくれる人が周りにいる事・・何て幸せなのか。
今日からもう一度気持ちをリセットして生活していこうと思います169.png

p(^_^)q だぞ〜。


[PR]

by izi9_piano | 2017-08-03 09:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by かおり at 2017-08-06 02:07 x
そうだよね
当たり前の事、 変わらないでいられる事が、実は… 1番難しくて 1番幸せな 事なんだね 私も今以上は望まないから 身体も生活も 現状維持出来ますよ う に。
Commented by izi9_piano at 2017-08-06 06:01
かおりさんへ

変わらない生活を送れている事が実は、大切で幸せなのよね。
病院で色んな事思ったのに忘れちゃっているなぁって。
これからも穏やかに時間が流れますように・・・。