人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ おかえり〜❣️

ピアノ講師をしていると、毎年別れと出会いが繰り返されます。
大きくなると、受験のお休みに入ってそのままお別れになる場合が多いのですが・・・
大学受験のため去年の8月にお休みに入ったSさん。
戻ってきてくれました!(嬉しいです)
思えば3歳の時、年少さんからのお付き合いです。
「ピアノは、ずっと続けてきたので、続けたいなぁ・・」と言ってくれました。(涙)

いつかはピアノをやめるときがきます。
その時迄、もう少し一緒に寄り添わせて下さいね。

今日の私は、happyです。162.png



Commented by かおり at 2017-04-07 20:32 x
イイね!

(エキサイトじゃいからイイねができないから
今度から コメントにイイね入れる!╰(*´︶`*)╯♡)
Commented by izi9_piano at 2017-04-08 00:07
ありがとう⭐️
一人一人との出会いを大切に、頑張ります!
by izi9_piano | 2017-03-30 18:27 | 教室のつぶやき | Comments(2)