人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ リハーサルが近づいてきました!

10月に入って、風邪をひいている生徒さんが増えてきました。155.png
私も、日、月曜日と何となく風邪の症状が出ていました。
温かくして、寝れるだけ寝て、お薬をちょっと飲み、何とかセーフでしょうか。

発表会迄、1ヶ月を切りましたよ。
22日には、参加できる生徒さんとリハーサルです。
今年は、リハーサルの場所が変わります。
前のレンタルピアノがお引越ししたのです。
新しいお家にピアノが入り素敵な空間が広がっています。
1日使わせて頂けるなんて、オーナーさんに感謝です110.png

いつもとは違った環境で弾いてみると、あらら・・・と、言うことがあります。
その経験が、生徒さん達の成長する糧になります。
リハーサルで起こった事を調整して本番に臨みましょうね。

ご家族の方もどうぞ聞いてください。
沢山のご家族の方の参加お待ちしています!(沢山すぎてもお家に入らない?)







by izi9_piano | 2017-10-12 20:06 | 教室のつぶやき | Comments(0)