人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 今年も終わりますね。

2017年も後2日です。
3月・・5人のピアノ会のメンバーと20年一緒に頑張ってきたご褒美のディズニーランド旅行
6月・・小さな命の誕生(俗に孫という)
7月・・ソフィのアクシデント 病院のお世話に1ヶ月強
11月・・第21回発表会終わる。同じ姓を名乗る家族が1人増える。

嬉しい事も、心配な事も、辛い事も色々ありました。
でも、明日でさよならです。

来年は、新年に沢山になった家族が揃います110.png
笑顔が沢山の年になると良いなぁ。

天候が安定して、飛行機がちゃんと飛んで着きますように。

一気に普段の3倍の家族の食事、作れるだろうか・・105.png

そのお話は、又、新年明けてから書くことにします。

皆さん、良いお年をお迎えください!



Commented by たけちゃん at 2017-12-30 23:33 x
いろいろありましたね。
iziさんにとっては家族が増えたのが一番の喜びかしら?
我が家は息子が帰国したこと、みんなが元気に新しい年を迎えられることが一番かなー。

また新しい年もよろしくお願いしますね。
Commented by izi9_piano at 2017-12-31 14:04
そうですね。
皆んなが、健康で笑顔で暮らせていることが一番ですよね。

来年も色んなことでお世話になります。よろしくお願いします。
良い年越しを!
by izi9_piano | 2017-12-30 19:23 | 日記 | Comments(2)