♫ sunset・・!   

2017年 05月 11日

5月の連休が終わり、日常が戻ってきました。
中々休めない日々でしたが、1日だけ自分に休暇をあげました。

a0249443_08324459.jpg
この太陽が、
a0249443_08334583.jpg
海に沈むまで眺めていました。

ほんの10分弱の事ですが、とても貴重な時間でしたよ。
場所は、羽幌です。
こんな風景を見ると自然は凄い!地球って素晴らしい!生きてるって素晴らしい!今を大切にしなくちゃ・・と
改めて思った時間でした。

さぁ、日常に戻って頑張りますか。(日常に戻って4日・・次の長いお休みが待ち遠しいなぁ。)



[PR]
Commented by たけちゃん at 2017-05-11 16:21 x
素敵な夕日だね。
心が洗われる感じ・・・いかに普段の心が汚れているか

連休が終わると、発表会に向けて始動だね。
今春は暑かったり、寒かったりと体がついていかないけど、
元気にがんばりましょ。
Commented by izi9_piano at 2017-05-11 20:11
又、始まるね。
余裕を持ちながら頑張りたいっていつも思うのだけれど、
中々そうはならなくて。
今年こそは・・笑顔で終わりたい! と思います。
健康に留意して、乗り切りましょうp(^_^)q