カテゴリ:自己紹介( 1 )   

はじめまして!   

2012年 01月 03日

自己紹介をします。

帯広で生まれました。父の転勤で小学校3校、中学校3校と渡り歩き、高校は東京で修了。
子供が好きだったこと、ピアノが自分の心の支えだった事もあり、ピアノの先生になろうと武蔵野音楽大学器楽学科ピアノ科を卒業しました。
卒業時、家族の転勤先が札幌だった為、札幌に帰ってピアノの先生になりました。
始めの数年は、企業の音楽教室で、縁があって結婚した後は、南区の川沿と南沢で個人のピアノ教室を開いています。
演奏技術も大切ですが、ピアノと向き合う事で生徒さん自身の心が開放され、聴いている人と幸せな時間を共有出来る、そんな生徒さんを育てたいと思ってレッスンをしています。

笑顔一杯、笑いの絶えない教室にしたいと思っています。
時には厳しくですが・・・(笑)
[PR]