♫ レッスン納め!

昨日、26日。
年内のレッスンが全て終わりました040.gif
更に昨日は、児童の音楽療法のお手伝いも出来て、充実した1日でした。
その分、主婦業は・・・008.gif

今年1年、
大きな病気にかかることもなく過ごせた事、嬉しく思います。(老化現象はあるけれど)

今日からは、暫く主婦業に専念します。

レッスン始めは、4日です。(はやっ!って声が聞こえます。)

冬休み中は、体験レッスンをする良い機会ですね056.gif
興味のある方は、お問い合わせ下さい。
(只、レッスンは、現段階の空き時間が少ない状態です。来年度4月からの調整でレッスン時間、曜日が確定する感じになります。それまでは、ご相談の上、レッスン日をいれていく形になります。)





[PR]
by izi9_piano | 2015-12-27 07:41 | 教室のつぶやき | Comments(0)

♫ お仕事の合間!

19・20日とお仕事で横浜にいました。
結構時間がタイトで、息抜きが大切です。(本当⁇)
今回のおやつは、
a0249443_06404001.jpg
可愛いでしょう053.gif
目も楽しめて、美味しくて、又頑張ろうって思える時間でした。
最終便で帰ってきたので、日が変わるちょっと前に家に帰ってきました。

レッスンもあと少し。
気を引き締めていきます‼︎




[PR]
by izi9_piano | 2015-12-21 06:51 | 日記 | Comments(2)

♫ スヤスヤ スヤスヤ。

今日は、朝6時頃から色々な雑用を済ませたら、
午前中にポッカリ時間が空きました。
大掃除を始めるには時間が足りないし・・さてさて・・あった!

ソフィのシャワー!

と言う事で、あまりシャワーが得意ではないソフィを
なだめながら洗いました。
その後、疲れたのかな?
a0249443_23213336.jpg
ご覧の通り、寝ちゃいました。(白眼が恐い)
オーイ!お散歩行くよ!
起きないか・・・暫くこのままに・・・スヤスヤ スヤスヤ〜。

2時間後にお散歩行きました(*^_^*)



[PR]
by izi9_piano | 2015-12-15 23:33 | 日記 | Comments(2)

♫ 現実・・・。

とうとう12月。
カレンダーもヒラヒラしてます。
レッスンも、年末年始は大体2週間のお休みを頂くので残り3回位です008.gif

発表会が終わり、通常の教材に戻ってから一人一人の
今年の歩みをチェックしています。
頑張って進んだなぁ・・と思う生徒さんもいれば、
(; ̄O ̄)という生徒さんもいて歩みは、人それぞれです。
只、自覚があるだろうと思われる(練習不足)生徒さんには、来期に向けてきちんと現状を話し始めました。と、同時に私も反省をしています。

学年が変わる前に、到達しておきたい課題をしっかり伝えておきたいと思います。

来年に向けて、体験レッスンのお話もチラホラ。
空き時間の有無は、まだまだ判りませんが、
冬休み中に体験レッスンをご希望の方もいらっしゃるようなので、
1日時間を取ろうかな?と考えたりしています056.gif

さぁ、私も手をつけていた新曲を何とか年内に形にしたい060.gif
思うだけは思っています。031.gif
イエ、生徒さんと一緒に頑張ります













[PR]
by izi9_piano | 2015-12-02 06:50 | 教室のつぶやき | Comments(0)