<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

♫ この1ヶ月・・   

2016年 04月 25日

3月下旬に長男が式を挙げ、
4月から新しい時間でのレッスンが始まり、
環境の変化に疲れている生徒さん達と向き合い、
昨日、自分担当の研修会を終えました。(終わった・・・フ〜・・)

生徒さん達とのレッスンの中にも色んなドラマがあり、
考える事の多い、けれど充実した1ヶ月でした。

もう少しで、ゴールデンウィークですね。
ちょっとゆっくり息抜きをしたいなぁ。
美味しいパンケーキにコーヒーが飲みたいなぁ・・とか、
1曲、しっかり仕上げたい曲もあるのでピアノにも沢山向き合って・・なんて考えているのが楽しいです。

どんなゴールデンウイークだったか、お楽しみに!







[PR]

♫ 2016年 春の生徒募集③   

2016年 04月 14日

今日のレッスンで時間が全て確定しました。

次の時間にレッスン希望の生徒さんを募集します060.gif

川沿教室

水曜日 15:30〜16:10

南沢教室

木曜日 15:50〜16:30

お問い合わせお待ちしています。
5月の連休明けからのレッスンになります。


[PR]

♫ 入学おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   

2016年 04月 08日

小学校が6日、中学校が7日、そして公立高校が今日入学式を迎えました。
教室には、それぞれの生徒さん達がいます。
皆、おめでとう053.gif

今年は、小学1年生になった生徒さんが沢山。
藻岩、藻岩北、南沢、石山南、真駒内公園小学校と学校もバラバラですが、
きっとドキドキしながら学校へ通っているのでしょうね。
来週からは、給食も始まるんですって。

昨日のレッスンへ来たピカピカの小学1年生。
「明日、雑巾がけするの。」と一言。
⁉️お掃除の練習でもするのかしら?
来週は、給食のお話をしてくれる予定です。
しばらくは、色んな学校のお話で、レッスンも盛り上がり楽しくなりそうです006.gif
なんだか私まで、ウキウキ。
春らしい気分の今日この頃です056.gif



[PR]