人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、嬉しかった事。

レッスンをしていて嬉しい事の一つに、この曲を弾きたい、弾けるようになりたい。と、思ってくれることが、あります。私は、それが嵐だろうとAKB48だろうと応援してしまいます。
今、6年生の数名が卒業のお祝いに、自分たちが選んだJ-POPに挑んでいます。
出来上がりが楽しみです003.gif

5年生の生徒さんは、自ら卒業式の在校生の歌伴奏のオーディションに挑みました。
そして見事、合格しました。今日、自分で練習した成果を聞かせてくれました。すごい!良く、頑張ったね。
その集中力と努力は、他の色んな事に活かされると思います001.gif

子供達のやる気は、本当に素晴らしいです。私も、頑張らねば。
by izi9_piano | 2012-02-21 21:11 | 教室のつぶやき | Comments(0)