人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会 その2

昨日、今年の発表会で講師演奏のお相手となるI先生と講師演奏の曲決めをしてきました。
まだまだ、発表会は先の話しですが、生徒たちの曲決めに入る前に、自分達の演奏の方向性を決めておかないと、落ち着かないのです。
去年は、一人での演奏だったので、かなり真面目でしたが、今年は楽しい曲、かっこいい曲と思っています。何が出るかはお楽しみ!はじけて弾けたらいいなぁ。
南沢の教室には、今までの歴史3回目から15回目までの写真がズラ~リ・・・。
発表会 その2_a0249443_1844470.jpg

先生たちも若い頃がありました。そして生徒さんの成長の姿が良く分かります。
今年は、12月16日です060.gif
夏休み頃から、生徒さんの曲決めが始まります。今は、使えそうな曲のリサーチの時期です。
沢山、ストック出来ると良いのですが。
by izi9_piano | 2012-03-04 19:00 | 教室案内 | Comments(0)