人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 続・カブトムシ

昨日、小学校の生徒さん達は運動会でした。
土曜日の開催が順延で日曜日に・・・
余り良い天気ではなかったですが(寒くて)
終わりましたね。

さて、私を恐怖のどん底に陥れたカブトムシ。続々、誕生。(現在雄4匹・雌2匹)
今日は、雄の方を紹介します。少し、ぶれてしまいました(-_-;)
♫ 続・カブトムシ_a0249443_14162628.jpg

夜になると、賑やかです。
Commented by かおり at 2012-05-28 22:10 x
カブトムシか~~男の子がいた家だもんね~~
沢山 生まれるんだね
ウチは カブトムシとか 飼った事ないから
わからないんだけど、皆んな一緒にしていても
大丈夫なの? 共食いしたりしないの?
知らなすぎてゴメンm(_ _)m
Commented by izi9_piano at 2012-05-29 10:08
何故か、男系なのよね(-_-;)
飼育ケースは、別々です。共食い・・
どうなんだろう?金魚、ウーパールーパー、ハムスター、かまきり(北海道では珍しい)、鈴虫・・クワガタ
そしてカブトムシ・・終わらない・・(-"-)
by izi9_piano | 2012-05-28 14:19 | 日記 | Comments(2)