人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 夏バテ・・?

最近、話題に上がらなかった我が家のソフィー!
毛が抜け代わる次期+この夏の暑さで、ずっとばて気味でした。
元気一杯なのですが、食欲が無くなり(毎年の事なのですが・・)そろそろ元に戻らなければ、病院かなぁ・・。と、思っていたところ、今朝から食が戻り始めました。ホットしました。
♫ 夏バテ・・?_a0249443_8225056.jpg

今朝の写真です。
これで今日の晩御飯を食べてくれれば安心なんですが・・・。
歳も考えると(9歳)来年は、エアコン付けてあげないと・・・駄目だろうなぁ・・・。
Commented by たけちゃん at 2012-09-14 23:47 x
ソフィーちゃんは晩ご飯食べましたか?
今年の残暑はひどすぎね。
でも私は滝のように汗をかいてますが(今でも)夏バテしてません。だから、やせません。
ご飯もしっかり食べ、アイスも欠かさず食べ。
早々に用意した発表会用ドレス、着られるかしら?
Commented by izi9_piano at 2012-09-15 08:20
たけちゃんへ
心配して頂きありがとう!夕飯食べました。
多分、復活です。
私も、家人も夏バテは遠い昔の話です。
夏に太り、秋に太り、冬に太り、春に・・(*_*)
発表会までに断ち切らないとね。
Commented by かおり at 2012-09-18 02:34 x
あ〝~、あたいもバテても 食べるのだけは
決して忘れないっ😜✌
やっと、秋なのかな~、と思わせといて
やっぱり 蒸し蒸ししてんだよなー😲💦
マダムソフィ、🐶貴女も更年期と
闘ってるんか~い❔❕👋
Commented by izi9_piano at 2012-09-18 08:18
かおりさんへ
人間の年齢にしたら50を超えた年・・更年期かぁ?
食欲は復活。でも今度は、頂戴、頂戴攻撃。
どちらも、心配な私です。(-_-;)
by izi9_piano | 2012-09-14 08:27 | 日記 | Comments(4)