人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 現在進行形


軽いと思っていた風邪が、なかなか治りません。(歳で治りが遅い?)
というより、声が出ません。
丁度、声の症状が治りかけた頃、休み明けのレッスンが始まり、声を出さないとレッスンは出来ませんね。
声を出す→歌う→繰り返し→ レッスン終わりには立派にどすの利いた声・・・
最高にかっこいい声を聴きたいなら今です017.gif

062.gifに出る声は、005.gifでしょう。
早く治りたいなぁ…。
Commented by たけちゃん at 2012-09-26 23:51 x
「バカは風邪ひかない」と言われるように、私は風邪をひきません。ひいてもすぐ治ります。何故でしょう?
たまには「大丈夫?やすんだら?」と言われた〜い。
早く治るといいね。お大事に!
Commented by izi9_piano at 2012-09-27 08:47
たけちゃんへ
ひかないのが一番です。どこか生活に緩みがあった証拠です。
おかげさまで良くなってきました。
10月になったら発表会モードのレッスンに入らないと。悲惨な事に・・・元気じゃないとね!
Commented by asato20th at 2012-09-29 00:12
私もレッスンが休みの週によく風邪を引きます。せっかく楽しみにしていた予定とかくるってショックですよね・・。
今まで蒸し暑かったのに乾燥しだして喉にきちゃったのかもしれませんね。使わないのが1番いいのですが難しいですね・・。
お大事にしてください。
Commented by izi9_piano at 2012-09-29 08:32
asato20thさんへ
ありがとう・・かなり復活して元気です。
乾燥・・そうですね。湿度に気を付ける季節ですね。
astoさんも気を付けて生活して下さいね。
by izi9_piano | 2012-09-25 08:48 | 日記 | Comments(4)